検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

久々・・・

2010.04.26
宇宙人現るw
Maple100405_135502.jpg

えー只今(つか最近w
投げ 131 xo劉備子猫ox
火魔 54  ox劉備流星xo
弓  54  Angel劉備c
氷魔 50  孫策伯符x

まぁこんな感じに育ちましたw
混沌の書ゎ2枚ほど入手しましたので?w
相場上がったら売ろうと思いますw
トリュフゎ@2300個ほどあると思いますw
トリュフの相場自体ゎ上がってきたのですが・・・
全く売れてませんw
買いたい人居たらその時の相場ほどで売ってあげますよw
友にゎ少し安くしますのでw
大体12時以降ゎ上のキャラのどれかに居るかと思われますw
居なかったら後日内緒くださいね?w
ついでに混沌ゎ安くできませんよw笑

最近?

2010.02.16
まずゎ?みそc二十歳おめちゅーw
Maple100205_072906.jpg

トリュフ?作ってたら2000個溜まったしぃ?
やったねw
Maple100208_175336.jpg

ビサでファイヤーwwwww
Maple100215_011627.jpg

最近でたチョコレートケーキwおいしそうwジュルッ
Maple100215_011547.jpg

そしてぇ?
結構大変だったクマチェア(ソウルベア)???????
ちむcと一緒にイェィw
Maple100215_222759.jpg


まぁ最近こんな感じでぇ?っすw
サク切れちゃったんでぇー
レベる止まると思いますー
@最近投げでトウキョウに行けるようになりましたねー
まだ111なのでマジ怖いっすwwwww
以上?これからもyr?っすw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久々の更新?

2010.02.05
まずゎー
元いたギルぁげ嬢の友と偶然会ったときのSS
湯桶チェア?
Maple100104_181125.jpg

次ゎ狛犬チェアー
Maple100105_071634.jpg

そして軽音BANDw
Maple100107_140747.jpg

最近で?
姉御で仲良くなった
みそcですアバそっくりwww笑
Maple100115_082020.jpg

次ゎー星cとそのカポsのオロチsのラブラブショットw
Maple100201_001445.jpg
二人とも仲良くねw

そして?なんと!!みそcも星cも180超えの高レベsでしたwww
りゅーcの友でも高レベsが少しずつ増えてきてますw

最近レッドパンダ買いましたー
でもトリュフ作ってばっかりですねーww笑
そのおかげでトリュフの保存用が1500個になりましたよw
寝る時ゎフリマ5?1にてサブでお店だそうと思ってますw
みんな是非買ってねwテヘッ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ひーたんのブログから?

2010.01.13
▼入院
× ないかなぁー

▼手術
× ないねー

▼骨折
× ないってば・・・

▼献血
× する意味なくね?きっとドロドロyr

▼失神
× ないぞー

▼風俗
× 行きません

▼しゃぶしゃぶ
○ 最近いってねーそろそろ行きたい気分

▼エスカルゴ
× カタツムリ・・・km

▼万引き
× しねーし

▼補導
○ あ?タバコ吸っててされたゎw

▼女を殴る
× 絶対に殴りたくないw

▼男を殴る
○ むかついたら殴りますねw

▼就職
× 未定

▼退職
× 高校中退

▼アルバイト
○ おすし屋さんですw

▼海外旅行
× どーでもいいし

▼ギター
△ ゲームでしかやったことねぇー

▼ピアノ
× 興味なし

▼バイオリン
× 興味なし

▼メガネ
× 今のとこ必要ないですねー

▼オペラ鑑賞
× 興味なし

▼テレビ出演
× ないぞー

▼パチンコ
○ パチ面白いよw 

▼競馬
○ 一回競馬場まで行って本当に馬券買ったw

▼合コン
× 行かねー 一筋なんでyr

▼北海道
× 行ってみたい?

▼沖縄
○ 修学旅行で行ったゎw

▼四国
× 四国っていいとこあんの?

▼大阪
× 行きたいっすねー

▼名古屋
× まぁー行きたいw

▼エスカレーターを逆走
○ ガキの時よくやったゎー

▼フルマラソン
× だる・・・

▼自動車の運転
× まだ免許いいやw

▼10kg以上減量
× そんなに痩せたらガリガリすぎ・・・

▼交通事故
○ 兄の車でyr・・・・(痛かったー

▼電車とホームの隙間に落ちる
× 無いね

▼1万円以上拾う
○ 速攻遊ぶw

▼1万円以上落とす
× 死にます

▼徹夜で並ぶ
○ この前ゲーセン&古本屋で13時間すごしましたyr

▼ピアス
× あけなくていいやw

▼50万円以上のものを買う
× 買うものが無いね?(車ぐらい?

▼一目惚れ
○ 小学生の時にyr・・・

▼幽体離脱
× できたら色んなところに遊びに行きたいなw

▼先生に殴られる
○ 部活で部員全員殴られた><;
 
▼徒競走で1位
○ まぁ、クラスで1?2番目ぐらいだった(高校

▼妊婦に席を譲る
○ 一人だったら譲るかも

▼他人の子供を叱る
× 興味ない

▼20過ぎてシラフで転ぶ
× まだ20前ですw

▼同棲
× メイポ同棲してみたいねw

▼ストリート誌に載る
× ないー

▼2m以上の高さから落ちる
○ ブランコからジャ?ンプw

▼学級委員長
× あんなのやってらんねー

▼恋人が外国人
× 恋人いないし><シクシク

▼刺青
× 入れないね

▼ナンパ
× ナンパとか嫌い

▼逆ナンパ
× ない

▼一人暮らし
× しないかなー

▼スキー
× まったくやんねー

▼スノボ
× まったくやんねー

▼サーフィン
× 海無し県ですから・・・

▼異性に告白
○ されたことならyr(kmかったから断ったけどね

▼同姓から告白される
× ナイナイ

▼中退
○ 高校中退?

▼留年
× 留年する前に中退したもんw

▼浪人
× まださ?

▼喫煙
○ セブンスターの14ミリ吸ってます?

▼禁煙
× 今のところする気無し

▼酔って記憶をなくす
× バイク乗れなくなるから飲んでないw 

▼飲酒運転
× しないし

▼保証人
× なりません

▼幽霊を見る
× ないねー

▼先生を殴る
× やってみてぇー

▼親を殴る
○ マジむかついたとき殴ったw

▼キセル
○ キセルしないと高い・・

▼食中毒
× ない

▼無言電話
× しない

▼ピンポンダッシュ
○ ガキのころやってたゎー

なんとなく現状

2009.12.27
聖  劉備元徳桃華 155(メイン
投げ xo劉備子猫ox 85
DK lDoraRyul     67
斬り 鈴仙優曇華   58(たぶん
FW 曹操孟徳華琳 51
雷氷 孫策伯符   47(ぐらい
弓  xo劉弓覇者ox 21
弓  りゅーくんx   18(倉庫
アラン  xxx劉備楓xxx 16
魔  名前忘れたw 15(ぐらい
まぁ最近ゎ投げ中心で活動してます?
バイトでIN出来ない時間も多いと思いますが
これからもyryrっすw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

